真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

カードタイプなのがグッと来ました CONCA

ネットを泳いでいると「おっ」となるものを見つけた。

[http://:title]

 

 

なんだかよくないですか?

カード形式のものに弱いです笑

このカードの中に「電子書籍、楽曲、動画、ゲーム、写真」ダウンロードカードを製作できるサービス・・

 

ちょっと考えただけでも色々な妄想が浮かびます・・

 

・自作したものを

・おすすめしたいものを

・言葉では伝えられない思いを

・サプライズのプレゼントを

 

カードにこめて。なんてかっこいいことをいっては見ましたがそれはまた今度のお話~

色々と試してみたいですが最初は最近iPhoneのカメラで撮影したLiveを壁紙にして画面を押し込むと動くってのにハマッていまして、そいつを入れることができれば~~

 本を書いてこの中になんてニヤニヤがとまらなくなりますね、、

いつか作品がお目見えするときもあるのかな。。

 

[http://:title]