真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

【服】スポーツ型に好みがシフトしている。

こんにちわマコトです❗️

現在買い物に行っても服の好みが変化しつつある自分に気がつくことができました。およそ一年前の自分では無地のものばかりを選んでしまっていたが、最近ではスポーツで使うような派手な服が「アリ」になっている。

 

海外のスナップ写真を見るとスキニーのズボンに、デカいトップスのコーデをよく見ると思う。

今、僕が憧れているのはきっとそっちだろう。

 

これは今までイメージしていたクラシックが嫌いになったわけではなく、

クラシックなアイテムを一通り揃えてしまったからだろう。

 

革靴もベーシックに私服で使えるような形のほしい定番は抑えたと思う。

なので今からスポーツにシフトしようと思う。

 

スポーツシフトで予測しているのは、

サッカーやバスケ選手などのスポーツ選手の・・・

 

ちょっと時間ないのでここまで!ではまた