真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

【テニス】月曜日にテニスをやるのでウェアを揃えよう!

お疲れっす❗️ マコトです❕❕

 

明後日テニスのコート二日目を迎えます。

前回のテニスの記事で僕はスポーツを「できる」という状態に持っていくまで、およそ70時間を必要するということ書きましたが、次のテニスコートの時間で残り68時間になりました。

 

前回テニスをやってみて思ったのは靴の必要性です。

コートは思ったよりも滑ってしまい、カラダの変なところに力が入ってしまって怪我につながりそうなので靴を探しにいきたいと思います。

 

この休み中にスポーツ用の靴は買いましたが、ファッション性の高い物なのでできれば私服でしばらく使いたい。ってことで明日はワークマンにて靴を探しにいきたいと思います。

 

ネットで980円の最軽量の靴があると買いてあったのでもしかしたら売り切れているかもしれませんが、祈りながら向かいたいと思います。 

 

さらに必要だと感じたのが、シャツです。

汗がひどい僕は、汗で服の色が変わってしまうのでかっこつかないのでできればカッコよく汗をかける物を見つけたい!!

 

ってことで明日の記事はウェアになるはず!

 

ではまた!昨日は更新できなくてごめんなさい!

しっかりしろワイ!