真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

スノーボードの季節が終わってしまいそうです

スノーボードに初めて行ったあの日からはや四年ですか...
あんまり上達している気がしない、たしかに木の葉もターンもそれなりにできるようになったけれどスピードがでるとものすごく怖い!一緒に行き始めた先輩や後輩はビュンビュン滑っていくのに僕は最後尾をトロトロ..
でもいいんです!楽しみ方は人それぞれ!スピードを追い求めるもよし、雪山を見ながら優雅にすべるもよし←言い訳をしているわけではない。

さてスノーボードにいくとどうしても色々なところで費用がかさむ
車の準備代、高速代、レンタルブーツにレンタル板、あとーレンタルウェア?

これだけで結構な額になるのが行ったことがあるかたならわかるかもしれないが、結構なダメージ、
あと雪山までの運転、運転されてるお父さん、運転してるお兄さん方お疲れ様です!
「行きはよいよい、帰りは怖い」なんてぴったりな言葉がある。
行きは盛り上がって楽しく歌っていればあっという間に現地だろうが帰りはすこーし話が変わってくる。
行きはあんなに盛り上がった人たちはどこへ?そんなことを思わせるような静けさが車の中を通り過ぎていくだろう。

かならず、かならず、運転手も眠くなったら休憩をよろしくお願いします←これ赤文字でお願いします。
家に着くまでが遠足ですよ~

そんな運転手のみなみなさまの味方のこれつかってあげてください。
[http://:title]


ではよい休日を