真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

現在二日目ブログ更新。

二日目ですが心が早速折れそうです。

なぜかというと・・もうなにを書いていいかわからない・・

 

ほかの人たちをネットで見ているとみんな毎日更新している。結構簡単なのかなと思っていた自分を殴ってやりたい

 

なので今日は愚痴はちょこっといっていこうと思います。日中は印刷業で働いていますが仕事に文句もないですが、一緒に働いてる仲間たちは色々抱えてるみたいだ。話を聞くと「実家がおやおや・・」「最近旦那がおやおや・・」「一緒に働いてるバディがおやおや・・」僕の気がつかないところでいろいろあったみたいですね。それを聞いても「ほぉ」としか思えない僕は人間ができてないのかしら。

 

・・・なんだか、しょうもないこと言ってますね自分

 

明日はしっかり更新できると思います。

「ホワイトピアたかす」にボードは行く予定なので写真を多めで見てもらって楽しいものになるだろう。

 

今日の目標、ブログについての勉強をもっとします

明日の自分へ、たぶんカラダが痛いでしょうが記事しっかり書きこんでください。

 

では今日はこれでおしまい!お疲れ様でした。