真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

夢1

夢を語ると叶う。

そんな言葉をあちこちで聞かないだろうか?

ぼくは聞く。聞くって言うか意識が「夢」向かっているからそんな夢のような話はすぐに聞いてしまった記憶に残る

 

こんな画像を見つけた

f:id:Makotokun:20190225182853j:image

 

これは僕の夢…タワーマンションから見る景色そしてパートナー、

 

こんな風になれたらと思う。

映画で見るような子供の頃から想像して妄想してた生活。

 

いつなれるのだろう笑

 

今週は初のキャンプ、Huluで「ゆるキャン△」を見てしまったのが運の尽き

 

完全に影響されてテントをAmazonで購入していざ行かん!三月の山へ!!

 

f:id:Makotokun:20190225183156j:image

 

準備するものも山のようにありますが…