真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

ブログを書きまくる時間 その1

f:id:Makotokun:20190225185815j:image

 

特に書くとはないのだけど、弟が病院で処置室に行ったまま戻ってこないので病院の中の携帯電話を使ってもいいところで静かに書いてます

 

土日休みの僕ですが病院に行くために平日に休みをいただいて、病院に来てるのですが平日に仕事以外のことをしていると忙しそうにせわしなく働いてる人をよく見る👀

 

「みんな頑張って働いてください」

これ、心からの本音

 

f:id:Makotokun:20190225185815j:image

 

僕も明日は働きます   ははは笑笑!

できれば平日朝5時に起きてニュースを見て、モーニング食べながらブログを書く。ブログは1500文字以上を2時間以上かけて書く。写真も載せて色も変えて見てて楽しいものになるものを作る。書き終わったらジムに行って身体を鍛えて、軽くお昼を自分で作って時間が過ぎていく。合間合間で株やFXを覗きながら、、

 

f:id:Makotokun:20190225190716j:image

 

午後は制作活動。。制作って言ってもなに作るかは案を考えてる。

YouTubeの動画、土地を買って土地をコロコロ、所さんのガレージのようにできたら最高!バイクを買っていつも磨いて、車も買って洗車して、早い時間からお風呂に入って少しお酒を嗜み

 

f:id:Makotokun:20190225191643j:image

 

ほろ酔い状態で講演の動画を見るなんてそんなことになったら幸せなんだろうか、

 

最近こんな話をよくするのだけれども「じゃああなたの最終目標はなんですか?」って聞かれて少し考えた。社長?政治家?有名人?あとは、歌手?俳優?お笑い芸人?役職付きのサラリーマン?

 

f:id:Makotokun:20190225192238j:image

 

やりたいことなんていっぱいある。

農業もやってみたい、田舎で畑を耕して、いちご狩りの受付をやってみたり

漁業でなんにちも船に乗ってみたい

こんなことを言っていると「舐めてますか?」って言われるのかもしれないけれどやってみたいのだから仕方ない。それに、「じゃあやれば?」ってのもなんだか寂しいのは自分勝手なのだろう僕が、

 

そして今はあれがいい。あの言葉がとてもささる。

金色のガッシュベル

        から

『優しい王様になるのじゃ!!』です笑

f:id:Makotokun:20190225193039j:image

自分で言っていて王様とはなんぞや?とはなっていますがそんな漠然とした目標に向かって毎日生きることにしていますが、どこに着地するかはいまいちわかっていません。ある動画で「私は世界を変える」と言っていましたが僕もそんなことができたらと思ってます。

 

世界が美しように僕も美しく生きていきたいものです。

 

f:id:Makotokun:20190225193450j:image

 

主人公になりたいものです笑

と、思って何の気なしに飛行機の免許を取ろうかなと調べていたらあれってすごくお金かかるんですね、日本だと約500万、アメリカで約200万。

んー、んー、未来で待ってて……

 

僕ってアニメの影響をかなり受けるみたいで笑ってしまいます。てか何にでも影響をもらってしまいます。ゆるキャン△でキャンプ🏕

飛行機も実はコトブキ飛行隊✈︎✈︎

まぁ飛行船は昔からポケモンの映画で いーなー って思ってはいましたが…

 

よーしやるぞぉ

 

 

f:id:Makotokun:20190225194104j:image

 

イイネ!これすごくいい言葉。