真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

おうち時間 二弾

お題「#おうち時間

 

またおうち時間を過ごしているので日記ですね。今日は「所さん」の日常YouTubeを見ています。所さんの世田谷ベースでの生活は本当に楽しそうです。YouTubeでしか拝見しかないのでDVDであるのかな?分からないですが機会があれ見てみたいともいます。

 

前回見た動画は冷蔵庫の持ち手?を塗り分けして行く動画でした。本当に楽しそうなのが伝わりますね。TVでも楽しそうですがYouTubeでは所さんがひたすら喋ります。好みはわかれると思いますがぜひ見て欲しい。

 

昔見た動画で楽しそうだったのがドライフルーツをお酒に漬けて1週間、漬け終わったものをバニラのアイスクリームに乗せて食べるのが美味しそうでした。

 

まだ試せていないのでこの夏は買い物に言って漬けます!「美味しそうな写真を撮りたいい」

 

YouTubeに上げてみたいな笑

 

以上