真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

【日記】ヤバイ テニスの動画が止まらない

最近テニスを始めたが自分でもハマってる感がすごい笑

まだコートでのプレイをしていないため自分がどれだけできるかわからないので

YouTubeで動画をみることでイメージを膨らませている。

 

僕はボールを使うスポーツを避けていたため手軽に始めることができるスポーツはほとんど好きではなかった。

だからテニスのことは好きや嫌いなどの感情よりも「興味」が勝っていると思う。

 

かつてスノボーに行く前の週

サーフィンに行く前の週の様にその日に向けて動画を見ながら楽しみにしている状態だ。

 

過去にも記事をあげたが僕が住んで地域ではテニスコートが安い。

公園に行くと練習している人が多く予約も取りにくい状況だが、今の僕の状態なら平日の人のいない時間を狙えばいいことに気づいたのは最近の話。

 

僕はTVでスポーツがやっていても足を止めない人種なのだが、テニスにハマることで足を止める人種になれることに期待しているが、まぁやってみないとわからないだろう。

 

今日覚えたコツは⦅早くボールで短く飛ばして長くラリーする⦆らしいので、試すことのできる日が楽しみである。

 

あ!そういえばユニクロはもう秋の服を新作として出していたのでそのレビューも出していきたいと思っています!

コーデュロイ?のズボンを見た気がする。。

 

ではまた!走ってきます!

 

ありがとう!またキーテーね!