真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

雨が上がり〜晴れた今日

f:id:Makotokun:20190301104434j:image

 

昨日の雨とはうって変わり雲ひとつない空。

学生の頃なら雨の次の日は風が強くて自転車を漕いで進むのが大変だったと思い出しながら、クルマでびゅーんとすすむ。

 

クルマの中は快適。寒かったらエアコン暑くてもエアコン、たまに窓を開けて風を入れる。最近洗車ができておらず、そろそろやってあげないと……

 

このあいだ同僚が「クルマを変え買いたい」と、けど特別欲しいクルマはないようだ、僕は「?」となっていたけどよくよく考えてみるとそーゆーmindになっているときはあると思う、とりあえず服がほしい、とりあえず新しいなにがほしい、

 

そんな時は僕もショッピングモールに行って、心に刺さるなにかを探しにいく。それが服の時もあるし靴の時もある。スマホの充電ケーブル、サングラス、新しい雑誌。

 

そんな時の買い物は楽しい。

探しているとき、探しているとき、見つけたとき、見つからなくても大丈夫。

 

f:id:Makotokun:20190301105212j:image

 

嫌なのが、新しいものを見つけようとならない自分の状態。

 

今日は新しいを見つけようと気になったので!きっといい日になった!過去形が大事らしいです。

 

あしたは初のキャンプなので準備も進めます!

写真をいっぱい撮れると……  イイね!!

 

f:id:Makotokun:20190301110344j:image