真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

今週のお題「私の未来予想図」

あなたは5年後・10年後、どんな働き方で、どんな生き方をしているでしょう?

これから将来やりたいことや、いま努力していること。現在の仕事や会社を選んだ理由。自分で描く未来の地図や計画を教えてください。

 

f:id:Makotokun:20190227192636j:image

 

僕の未来はきっと自分の油絵の肖像画を飾ってある家に住んでるのであろう…英語も話せるようになって世界を回している「優しい王様」になっているであろう…笑

 

そのための努力も滞ってる気もするけれど、大丈夫、きっとなんとかなるさ、

 

f:id:Makotokun:20190227193245j:image

 

今の会社を選んだ理由…自宅から遠すぎず近すぎず。高校生だったぼくは家から飛び出すことも出来ず、家の近くも嫌でとても中途半端な選択をした、後悔しているわけではまったくない。

 

きっとどんな道を走っても中途半端な自分にたどり着いたと思うけど、目標はでかい!セルフイメージは回りとズレていても良いとだれかが言っていた。周りの人に『それおかしい笑」って言っている人がいたとして、未来、Anotherスカイに出ている僕を見て、『こいつのこと昔から知ってる〜』って言うんだ、

 

そのためには色々やることはあるのだけど。

 

f:id:Makotokun:20190227201521j:image

 

そういえば僕はコーヒーが好きだ。

もちろん、ブラックではない。

ミルクもお砂糖もたっぷりの甘いコーヒー。

コーヒーは飲んだあとにカップの底に三日月が出来ると言うがなんだかオシャレ

 

バリスタを配備してみたけど、結局ホコリをかぶってる…

 

長続きしないものだ…イイね!

 

f:id:Makotokun:20190227210833j:image

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA