真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

僕が今履きたいズボンたち(ほとんどスキニー)

お久しぶりです。マコトです。

最近noteの更新が楽しくなってしまってこちらのブログが時間がギリギリになってしまっていますが

楽しみにしてくれている方!ありがとうございます!今回は絵文字を入れて華やかになっております!

 

じゃっじゃーーーん(ニャンチュウ風

今回はリクエストをいただきました!ありがとうございます!

 

着てみたいファッションアイテムはありますか?

 

オッケー👌👌

考えが偏っていますがいくつか簡単に紹介させていただきます。

みなさんの参考になるかはわかりませんが、どうぞ!

 

f:id:Makotokun:20200703201708j:image

【浴衣】

https://youtu.be/GimF93gldRM

動画を見ていてしている人がいるかもしれませんがyoutubeからMBさんがコラボで作った浴衣です

浴衣って言われても「んん?」ってなっていると思います。

僕もなりました😆

これ浴衣なのにポケットがあったり、洋服にも使えるように形に凝っていたりして僕にブッ刺さり🗡🗡🔥

 

これ7月1日に予約がスタートしたんですけど、始まって1分で完売したようです‼️

残ってたら買おうかな、と迷っていた僕にはもちろんチャンスがなく、

再販があれば予約勝負に参加したいと思っているアイテムです🎆

 

詳細は動画で紹介されてはいますが僕的に刺さっているポイントが〔着崩れ防止ボタン・内ポケット・浴衣以外でも使用してもいい〕というのが刺さった内容になっています。

 

余談ですが「ルイスと不思議な時計」という映画を知っていますか❓❓

ルイスと不思議の時計 (吹替版)

この映画の中で主人公と一緒にいるおじさんが日本の着物が好きで着ているのですが、主人公に「なんでワンピース着ているの?」と聞かれます。

おじさんは「着物だよ‼️」

 

という場面があることを解説のYouTubeを見ている時に思って見ていました😁😁

 

 

f:id:Makotokun:20200703202637j:image

【黒 スキニー】

定番中の定番で履いているとオシャレに見えるアイテム👖

昔から履いているジーンズが洗い過ぎてしまって黒ではなく灰色のようになってしまって新しく買いなおさないといけないと思っているが、買えないでいるアイテム。

 

ただの黒だとタイツのようになってしまうと、思っていて少しデザインがあるものを探しているのだけどなかなか購入に踏み切れない😅

 

 

f:id:Makotokun:20200703205235j:image

【ダメージジーンズ スキニー】

何年も前から買う買うと言って購入まで踏み切れていないアイテム。

見た目は大好きなのに今思うと「なんで持っていないのか?」不思議である。

ダメージはあるが素肌の見えないのがだと思っている🤗

 

 

スキニーのズボンは必ず裾直しをしてもらって短みをオススメしている

どれくらいの裾にしたらいいのか気になった方はぜひ⭐️やコメントで教えてください🖊🖋

 

f:id:Makotokun:20200703205810j:image

【ライン入り スキニー】

女性が履いているイメージでしたが、最近では男性も履いている人をよくみます。

完全に盲点でした🗣🗣

全然履きたいと思っていなかったのに今ではほしいものリストの仲間入りです😁😆

 

 

f:id:Makotokun:20200703210341j:image

【刺繍入り スキニー】

完全にこいつにやられました🧐🕺

こいつをお店で見た瞬間に上の「ライン入りスキニー」僕的に有り◯になってしまいました!

花の刺繍が小さいのが僕的にgood

 

 

〜〜まとめ〜〜

全身色々書こうと思い考えていたら僕、全然ズボンを持っていないということに気づきました。

買って着たい服に「ニット」を入れたかったのですがズボンにも種類があることを再認識しました。

みなさんはどんなズボンを履いていますか?よかったらコメントで教えてください!