真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

自慢の一着 ズボン

今週のお題の今日で六度目、今回のお題はズボンですがショート丈のズボンになります。

  • UNIQLO 感動パンツ ショート丈
  • プーマ ゴルフ用 ショートパンツ    の二点です。

 

f:id:Makotokun:20200521083313j:image

f:id:Makotokun:20200521084631j:image

参考画像載せておきます。

感動パンツ→ユニクロ|感動ショートパンツ(丈短め21.5~25.0cm)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

プーマ→PUMA(プーマ)の「パウンス ショートパンツ - PUMA GOLF(パンツ)」 - WEAR

 

二十代も後半戦を戦っている僕ですが、最近ショート丈を周りの目を気にすることなく履くことに慣れてきました。

このズボンたちは本当に楽です。足の稼働幅が広がっていくようです。いつかこのズボンを履いてゴルフをしたいものです。

この記事を読んでもらってショート丈に興味が湧いてきた場合は是非上は長袖で腕まくりをして腕にはアクセサリーをつけてください。ショート丈で出ている子供っぽさを打ち消してくれます。

例(ショート丈+長袖+アクセ

 (ショート丈+プロデューサー巻 カーディガン

 

のように小物を足して若造たちにはできない服装をしよう!

 

 

〜これからは参考画像の写真を自力で撮影を頑張りたいと思っているので応援よろしくお願いします。

モデルさんのポージング勉強をしていますが同じようには全くいきませんね....

 

今回はあっさりですがここまで!ではまた!

 

f:id:Makotokun:20200521090246j:image