真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

初めて100PV達成しました😀😃😄😁😆

今からおよそ3時間前の18時ごろに僕の携帯にある通知が届いていました。

「真のblogじゃなくて日記」の今月のPVが100を突破しました  と

   『え?PV?』

となり検索してみると。  PV=ページビュー 

......PVというのはあなたのブログを見てくれている数

f:id:Makotokun:20200517224112j:image

うぉぉぉぉおおおおお!!!!!!

部屋で1人喜びの声をあげましたね。

およそ一年前にブログを開設しすぐに更新を途絶えていたブログを最近また書き始めてこのような結果が出てくれたなんて本当におどきました!見てくれた方たちみなさんに感謝です。ブログを書き始めた当初はネットで見るような知的でかっこいいブログに憧れて始めたのですがやってみると文字が浮かんでこないし言葉に詰まってしまって書いてるのが大変でした。

 

なのでブログ名を「真のblogじゃなくて日記」に変えて日々の楽しんだ事柄を書いていこう!と方向転換をしたら記事を書いていくのが楽しくなっていきました。自分の好きなファッションやガジェットを記事に書き始めていくとキーボードを打つ指がすらすらと進み、1000文字を本当に簡単に超えていくことができました!拙い文ではありますがこんな文章でも読んでくれる方がいて星マークまでつけてくれる方がいると本当にブログ書いていて楽しいです!!

f:id:Makotokun:20200517224209j:image

このまま楽しんでキーボードを打ち込んでいきたいと思いますので更新がまた不定期になりがちになるかもしれません。自分が楽しいこと優先してそしてその楽しさを文字を通して読んでくれたみなさんに届くことを願っています!

f:id:Makotokun:20200517224234j:image

長文でしたが初めての100PVの達成報告でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました😀😃😄😁😆

「真のblogじゃなくて日記」では日々の楽しいを発信しています。

僕が好きなファッションやガジェットが多いので良ければ「読者になる」や星マークを押してあげてください。喜びます^^

 

ではまた。 以上

 

f:id:Makotokun:20200517224158j:image