真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

GoPro MAX 検討しています!!

 

車でドライブした動画を撮影したくて現在GoPro MAXを検討しています。

なぜ検討か

  • GoPro 最上位モデル
  • 360°撮影
  • 手ブレしない
  • アプリで編集可能

 

ってところですね。

完全に公式の動画にやられてしまいましたね

 

 

あんな映像が撮ることが出来たら....出かけるのがさらにさらに楽しくなってしまいそうです!

 

公式の価格が6万円ほどでメルカリで探すと5万ほどで見つけることが出来たので検討しているというお話です。

 

 

広告サイトさんから広告を貼り付けることがようやくやり方がわかりました!

Twitterのように短い文章ですが更新頻度をあげることで色々なテストを行っています。通知が届くとは思いますがよければ読んでいただいてくれると幸いです!

 

まだまだ下書きに溜まっているストックが多くあるので完成次第、公開していく流れになっております!

 

 

広告を貼りまくった結果少しブログの中身がごちゃごちゃしてしまっています。