真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

ファッションが好きになったきっかけを少し。

f:id:Makotokun:20200523082633j:image

今週のお題として1週間、僕の持っている服を記事を書かせてもらいました。楽しかったです。すらすら書くことができ購入した時に考えていた時のことを思い出しながらだったので文字数だけ長々と書いていたので読んでくれた方は少し大変だったかもしれません。自分の中の書きやすい部分で進めていきブログの方向性を決めていきたいますのでお付き合いさい。

 

僕がファッションを好きだど思い始めたのはきっと人と違う格好をした時に人から「似合ってるね」や「すごいね」とお褒めの言葉をいただいた時に始まったと思います。自分のちょっと変化させたことを気づいてもらえてそれが僕には楽しいのスタートです。

 

今では自分のキャラクターを守ってしまうために一度も着ていないのに「これはちょっと..」と思ってしまう自分がいて新しいチャレンジをしていない気がします。なので新しい服を着てまたここでレビューを書きます!

 

では次の、今週のお題「遠くへ行きたい」だったので車系の記事が増えると思うのでよかったら次回をお楽しみに!

 

ではまた。

f:id:Makotokun:20200523082627j:image