真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

ユニクロの超超オススメ新作【エアリズムシャージーポロシャツ】

今回はユニクロで見つけた新作です。

エアリズムを全身に搭載した

 

【エアリズムジャージーポロシャツ】😁😆😀😃😄

(フルオープンのシャツの形もありますので見てみてください。)

 

エアリズムとは
1年365日、肌は様々な不快にさらされています。汗でベタつく。寒暖差でムレる。重ね着でゴワつく。だからこそ、エアリズムはさまざまな機能により、衣服内環境に対応し快適性を追求しています。まるで呼吸するように湿気や熱気を放出*し、さらさらに。すべるような肌ざわりで着心地をなめらかに。究極の心地よさをお届けするユニクロのLifeWear、それがエアリズムです。
* 気化熱により衣服外へ熱を放出、高い通気性により衣服外へ湿気を放出。

f:id:Makotokun:20200525090841p:image

  • この商品を僕は待っていた。

やっと。やっと出してくれたかUNIQLOさん!!

僕が気がつかないだけで本当は出していたかもしれませんがようやくようやくこの商品を僕の手に収めることができました。エアリズムとの出会いの最初は肌着できるシャツでした。生地が薄い肌着は夏のTシャツの下に着ていてもシャツに浮き出てスタイルを壊すようなことがなく大変重宝していました。

 

その次の出会いが『エアリズムカノコポロシャツ』でした。

この服を見た時も衝撃でした。一枚で全てが成立しているのです。

外はカノコ編み素材を使ってスポーティーな印象でカノコ編み素材と聞きザラザラとしたさわり心地を想像する方がいると思いますが網目が細かく他のどのカノコ編み素材よりも滑らかなの間違いなしで、中はエアリズムになっていて地肌にきていて本当に気持ちのいい服でした。

僕はこの服を色違いで3着購入していました。

f:id:Makotokun:20200524083911j:image

が着ていくうちに中がエアリズムならば外もエアリズムにならないかなと考え始めました。僕は自分の服を触るのが癖でさわり心地が良くないと着たくないのです。そして今回見つけることができました。

そして今回はフルオープンタイプも発売とのこと。

できれば、長袖のYシャツタイプで作ってくださっていることを願います。

f:id:Makotokun:20200524083918j:image

  • 着た感想

本当にいいです。夏服に困っている方。これを買っておけば間違えないはずです。

OFFシーンでは台襟が無いものを、ONシーンでは台襟があるもの選ぶと良いという話がありましたけど忘れてしまいました。笑

今年も同じやつを何着も買うんだろう〜。

それぐらいいいと思っています!!(語彙力がなさすぎますね)

URLを貼っておきますのでチェックしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ユニクロ|エアリズムジャージーポロシャツ(半袖)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

f:id:Makotokun:20200524085653j:image