真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

夜のドライブデートで意識すること。

 

最近「香水を足首につける」を知って震えています。

 

f:id:Makotokun:20200609095926j:image

夜、車を運転していていく場所に困った人はいないだろうか?

解散することもできずにモタついているYOUがいるのならば手助けしてあげたい!

ただただ車を流れの良い国道を流している時間も楽しいとはおもうができることならば目的地を決めて向かってみるのも楽しいかもしれない。僕が思う大人の男性の正解を書き込んでいくことで次回!このblogを読んだ自分が変化していることを願っているぞ。自分よ。

 

 

まず最初に大人の男性は・・・手が早く。断られるのも早い。である。もちろんゆっくりと時間を進めていく方法があるがゆっくりすぎて進んでいるのが分からなくなる可能性がある。

もしも夜というのを誘うつもりならば早い時間に。である。

誘う時間が遅くなるから門限や睡魔などの問題が出てきてしまって断られる可能性をわざわざ増やす必要もないだろうに。。

 

さて、上では車を流す時間よりも目的地を決めると書いたが最初にオススメさせていただきたいのは。車を流すである。

車を流すというのは、比較的流れの良い国道を同乗者が苦にならないスピードでドライブすることである。

目的地を決めないドライブというのは簡単に説明させていただくとただの遠回りをすることであるがどんな道を通るかでセンスが問われているドライブである。

個人的には車を流すだけの遠回りドライブは1時間を超えてはならない。

それを超えるには休憩が必要である。飲み物であったりトイレ休憩をとったり。

 

そこで重要になってくるのが夜でもやっている休憩のできる場所である。

夜中では選択肢がコンビニに限られてくるとは思うが場所によっては開いているお店もあるだろう。その場所をあらかじめ検索しておかなければならない。『どこかで休憩』と言われた時にパッと答えることができたら、ぜひ自分を褒めてあげて欲しい。調べ方は地図アプリで【現在営業中】

 

休憩を取ることができてドライブがスタートしたら夜行く場所の定義は【車から降りずに見ることのできる車の窓からの景色】と僕は決めています。

車から降りるのは危ないですし何より暗いのがチョット笑

f:id:Makotokun:20200609100030j:image

日々の運転で綺麗な場所の景色を覚えておきましょう。使うタイミングが来るはず!

夜景も夜中過ぎると明かりが消えてしまうので注意

 

 

ここまでドライブについて書かせてもらいましたが、重要になってくるのが次につながるかどうか。一度のデートの時間の長さではなく回数を重視しましょう!

一回のデートが長く最後にだれてしまう前に解散!これがどの恋愛指南書にも書いてある鉄則なのです。

 

自分が物足りないと思うかもしれませがその日はそこできりあげて次の約束を取り付けてしまおう!

なのでデートの最中に「次の場所」を意識して会話すると次回のデートの誘いに入りやすいと思います。

 

リップサービスは言われたら乗っかってやろう!

迷惑なら断られるので安心して!

 

ではまた、お会いしましょう!またね