真のblogじゃなく日記

真の日記を毎日公開!楽しく書いているので読んでくれれば喜び!

僕の見ているYouTubeを勝手に紹介していきますby2020.8月編

こんにちわ!マコトです😄

マコトにマコトながら勝手に僕の見ているYouTubeを紹介することによって、

未来の自分が見たときの思い出となるように今回紹介していきます!

 

では早速!

中田敦彦のYouTube大学 - YouTube

中田敦彦YouTube大学]

この人の話し方がうますぎる。

最初に見た時は「芸人さんがYouTubeかー」と思ってとりあえずスルーしていたが、あんまりにも動画のおすすめで上がってくるものだから押してしまったのが運の尽き。 

 

運動をしているときは必ず音楽を聴いていたが最近は人が話している系の動画が多くなったのはこの人のせいだろう。

 

僕が出会った頃は100万人までもう少しでカウントダウンだ!ってことで盛り上がっていたので100万人到達した時は「おめでとう」というコメントを送ったのを覚えている。 

 

この記事を書くために改めて見たら200万人突破している。 

 

すげぇ😀

 

株式会社 東京カモガシラランド - YouTube

[株式会社 東京カモガシラランド]

いまだになぜこの人の動画を見てしまったのかわからないが、後悔はない。

一時期はお休みの日をこの人の動画を見続けて6時間使っている時は、

完全に頭がおかしくなっていたと思う。

 

YouTubeの広告で見た人も多いと思う。

この人の話を出すと、「広告で見たことあるかも」って言われる人 第一位。

 

E-CarLife with 五味やすたか - YouTube

[E−CarLife with 五味やすたか]

この人の動画はリズムがいい。

話続けているため「えー」「あー」が少なくて聞きやすいのに、

クルマの情報量の多い動画になっている。

 

毎回の動画の初めに映るこの人の髪型やファッションも見どころの一つだ。

動画を数多く見ているとテンションがわかるので

そこでクルマの良さを判断できる。

 

 

トーマスガジェマガ - YouTube

[トーマスがジェマガ]

僕もこんなふうに喋ることができたらと思っている人だ。

動画内で本人がダウンタウンさんが好きでずっとトークを聴いてマネをしていた。 

と紹介していますが、本当に似ていますし、

過去の職業が営業だったらしく営業トークにこの人に言われたら買ってしまうだろう。

 

 

 

 

ここまでが僕が運動しながらや車を運転しながら見て聴いているYouTubeです。

さらに半年後にはどんなふうに変わっているのでしょうか?

次このブログを開いて確認をした時こんなこと言っていたな笑

と笑えるようにこの記録を残しておきたいと思います。